2017年06月13日

英霊の守り手 レシア │ 千年戦争アイギス


aigis_20170613a.png

昨日から復刻ミッションが入れ替わり「暗黒騎士団と英霊の守り手」になった。

「暗黒騎士団と英霊の守り手」では、レアリティ黒のワルキューレ:レシアが入手できる。
緊急ミッションとして前回はじめて登場したときには、ミッション自体も☆3コンプできなかったので、今回は踏破したいと思う。

レシアも育成しきれておらず、珍しくスキルレベル・出撃コストともにデータ2の方が完成度が高い現状だ。なんとかしたいが、黒ユニットだけあって刻水晶の交換数が150と多く、たくさん交換するのは難しい。ま、できるだけがんばる。


aigis_20170613b.png

英霊の守り手 レシア【ワルキューレ】(黒)

ワルキューレは、低コスト、1ブロック、強攻撃が特長のユニット。特性として敵兵の撃破でコストが回復するということもあり、「初手出し」や「差し込み」要員として大いに役に立つクラスである。

レシアは、実は銀レアのミーシャよりも攻撃力が低く、ワルキューレには珍しい防御型として、同職の他のユニットとは少し使い勝手が異なるのだが、約2倍速で攻撃を叩き込むスキルを、配置後即発動できる黒ユニットの利点を活かす運用をすることで、ワルキューレ平均及第点を遥かに上回る性能を発揮する。

あと、僕的に特筆すべきは「乳」。性的趣向としては「ヒンヌー教徒」の僕だが、程よい大きさの乳房の「美しさ」を愛でる心は持っているつもり。そして僕が評価しているのは、ご褒美シーンのあられもない姿ではなく、立ち絵(とりわけ覚醒前)による着衣の乳房の美しさだ。
あくまで僕の好みに於いての話だが、レシアの乳は白眉である。

posted by BIE at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 千年戦争アイギス