2009年09月12日

ウルトラマンゼロ

ULTRASEVEN X は酷かった
マッチョだし目つき悪いしアイスラッガーが打撃兵器だし
僕のウルトラセブンをこんなにしやがってー!
と、たいがい憤慨していたのも、今は昔。

もっと酷くなりそうなのが出ましたよ

U_zero.jpg

劇場版のみの新キャラの様ですが
名前を「ウルトラマンゼロ」

なんでも、このゼロ、ウルトラセブンの息子でレオの弟子だとか。

セブンの息子をレオが鍛えるというのは面白い。
でもそのネタ、メビウスで既にやりましたよね。

で、このポスター何ですか?
ゴモラの立ち位置は完全に味方の位置ですけど、そうなの?
だとしたら怪獣の使い方も間違ってるよ。

更に、12月12日全国ロードショーって
仮面ライダーディケイド完結編に、真っ向からぶつけるつもりなんだ。
2年ぶりのONEPIECE劇場版に勝てるつもりなんだ。


まぁ戦略的なことはとりあえず置いておくとしてもですよ

なんでしょうこの軽薄なデザイン。
原作版デビルマンも真っ青の極悪な目つき、
おかしな角度に2本着いてしまったゼロスラッガー、
カラーリングはともかく、節操のないボディのラインパターン

後ろに見切れてる悪役ベリアルの仲間にしか見えません。

人気がある分ハードルも高いのかもしれませんが、セブンぽい人たちってのは
セブン21ドゥワンにしても、マックスにしても、すごく残念なデザインでした。
seven21.jpgウルトラセブン21
e2425.jpgウルトラマンマックス

ゼロのデザインは21やマックスに比べたら、まだアリです。
ただしそれは、セブンの息子とか言わなければ・・・の話です。


はぁ・・・・成田亨が泣いてるぜ・・・
posted by BIE at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(1) | 特撮全般
この記事へのコメント
成田亨もゼロに負けず劣らずトンチキなデザインしてるんですけどね。
まあ、円谷と対立して潰された(実際は権利関係を曖昧なままやっていた御自身の責任も大きいのですが)なんて悲劇的な境遇をお持ちなので、懐古な方々が現状にいちゃもん付けるために持ち上げるにはちょうどいい人物なのでしょうね。貴方とか。
Posted by TAS at 2009年09月14日 08:55
TAS様コメント感謝です。
まぁここは公共の掲示板ではなく僕のブログですから、いかに偏っていようとも思ったまま言っちゃいますよ。そのために作った場だもの。
でも、その権利関係の話とやらも僕は知りませんでしたし、いろんなご意見はすべてありがたく頂戴します。
ありがとうございました。
Posted by BIE(管理人) at 2009年09月15日 13:11
新しいものは受け入れていかないと・・・その時代にはその時代に合ったものを
Posted by 名無し at 2015年10月31日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32090529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅
Excerpt: エレビッツ カイとゼロの不思議な旅の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エレビッツ カイとゼロの不思議な旅」へ!
Weblog: エレビッツ カイとゼロの不思議な旅
Tracked: 2009-09-13 03:55